シンプルで洗練された世界観へ、ノダの新ブランド「モードコレクト」
2020.01.28
建材メーカーノダから、シンプルで洗練された世界観を提案するインテリア建材の新ブランド「Mode Collect(モードコレクト)」の展開を始めた。ワンランク上のスタイリッシュなコーディネートが楽しめる「Monotone design(モノトーンデザイン)」と、風合いと表情豊かなディテールが特長の「Greige design(グレージュデザイン)」の2つのシリーズにより、インテリアの魅力を最大限に引き出し、スタイリッシュで心地いい好みの空間を演出する。
「モノトーンデザイン」シリーズでは、静寂に包まれる気品ある「シンプルスタイル」(コールブラック色)、アンティークが際立つ「ブルックリンスタイル」(ミッドナイトブルー色)、清潔感に溢れたやさしい「ナチュラルスタイル」(シルキーホウィト色)の3つのコーディネート色を提供している。製品ラインアップは、内装ドア、内装引戸、クローゼット・収納扉・玄関収納。
「グレージュデザイン」シリーズのコーディネートでは、カジュアルテイストの「北欧スタイル」(ヴィンテージグレージュ色)、シックな装いの格式高い「アーバンスタイル」(シナモングレージュ色)、空間を上品に彩る「エレガントスタイル」(アッシュグレージュ色)の3つを展開している。製品ラインアップは、内装ドア、内装引戸、クローゼット・収納扉・玄関収納、床材・框・階段。
新建ハウジングより